どうも、ゆうきんです。

僕が主宰するコンサル企画「クレオバースアカデミー」(CA)に参加された山本かおりさんから、コンサルティングを受けた声を頂いています。

山本かおりさん、ありがとうございます。

以下が、山本かおりさんから頂いた声になるので、ぜひご覧ください。

山本かおりさん喜びのお声

ゆうきんさん、いつも大変お世話になり、本当にありがとうございます。

今回は、自動化の仕組みから月収115万円を達成し、「自動化って本当にすごい!」って感動しています!ゆうきんさんについてきて、教えてもらって本当によかったです。

ゆうきんさんとの出会いは、2019年の11月からスタートしたCA3.0からでした。

元々、私がメンターとして慕っている長谷川のりこさんが、ゆうきんさんのコンサルを受けられていて、結果を出されているのは知っていました。そして、CA3.0の募集があった時は、ちょうど私も脱サラをして起業をしたいタイミングだったのもあり、コンサルコミュニティに参加すること に決めました。長谷川さんに紹介していただけて本当にラッキーでした。

結果、結論から言うと、

「ゆうきんさんにコンサルをお願いして本当によかった!!」としか思えません。

ゆうきんさんとはCAに参加する前に会ったことがないので、少し不安でしたが、いつも音声やチャットではとっても丁寧に教えていただけているし、私を否定することなく、私の良さを引き出してくださって、メンタル的にも支えていただいているなぁと感謝しております。「YouTube始めてみるのはどう?」とアドバイスいただけたのも、良かったです。プロモーションや何か結果が 出た時に、私と同じように喜んでくださるのも、一人で頑張ってなくて、いつも一緒に寄り添ってくださっていると感じられて嬉しかったです。

また、元々論理的に文章を書くのが苦手な私ですが、CA3.0の時から、メルマガやブログ等の細かい添削をしていただいて、本当に感謝しかありません。自分一人では、自動化の仕組み作りを作り込むことって不可能に近かったので、一緒に進めて下さって助かりました。

脱サラのタイミングで、ゆうきんさんに出会えたのは、本当に運がよかったです。ビジネスを一から始める時に、やり方などを単純に学ぶ講座などはたくさんありますが、ゆうきんさんのコンサルのように、ここまでマンツーマンで教えていただけるのは珍しいです。

プロモーションの時期も、スケジュール設定から、メルマガ、告知文の添削まで細かく教えていただけ、ゆうきんさんがいつも仰ってくださっている「二人三脚」を本当に実践していただけるので、安心感抜群で進めていけます。

ゆうきんさんのコンサルを受けて、「普通のOLだった私が月収100万を超えることができた」と、まずは自分に成功体験を積ませてあげることができました。脱サラをして、収入が減ることに不安を抱いていましたが、ゆうきんさんのコンサルで自動化の仕組みをつくり、自分のエネルギーが乗る分野で、本当に自分がやりたかったことができている現在は、自分の働き方、生き方に満足しています。でも、まだまだこれからです。もっと多くのクライアントさんに幸せをお届けしたいので、これからもゆうきんさんから多くを学んでいって、やりたいことを諦めない人生にしていきたいです。

特に私が、自動化の仕組み化にこだわっている理由としては、コロナが落ち着き次第、旦那さんと約1年間世界一周ハネムーンに行く予定をしているからです。世界中、PCとネットがあれば、どこでも仕事ができる環境を作ってから旅行に出発しようと思っていたので、これからさらに自動化を作っていき、世界中を旅行しながら、日本のクライアントさんとお仕事ができる夢を達成していきたいです。

ゆうきんさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

山本かおりさん、ありがとうございます。

山本さんはクレオバースアカデミーの自動化ノウハウを実践して、恋愛コンサルタントとしての自動化収入から月収100万円をむりすることなく突破。

自動化の仕組みを構築するには、仕組みの種類によっては多少の時間がかかりますが、山本さんは本音で生きるという強い想いを持ち、その想いを実現するため学んだことをしっかりと吸収して実践されて、山本さんの理想の働き方を確実に叶えるための自分らしい自動化の仕組みを構築されています

その強い想いからくる発信によって
山本さんの魅力がより多くの女性に伝わり、
学びたい受講生がますます増え続けて、

今後は世界中を旅行しながら自動化収入もさらに伸ばして
いずれは会社員時代の年収が月収になっていくと思っています。


また、心からの本音の発信で成功されているため、
本音とは違い違和感を感じて苦しい発信を続けている起業家とは違い
多くの女性にとって憧れのコンサルタントです。

その本音の発信を大切にコンサルタントとしても活動し続けて、

受講生の夢もご自身の夢も
素敵な夢をたくさん叶えていく
影響力ある恋愛コンサルタントとして活躍していくはずです。

山本かおりさんのブログはこちらから