月収300万円を突破したミモザマナさんからコンサルを受けた声を頂いています。

mimozamanasanどうも、ゆうきんです。

僕が主宰するコンサル企画「クレオバースアカデミー」(CA)に参加されたミモザマナさんから、コンサルティングを受けた声を頂いています。

ミモザマナさん、ありがとうございます。


以下が、ミモザマナさんから頂いた声になるので、ぜひご覧ください。

はじめまして。
スピリチュアル起業マインドプロデューサーのミモザマナです。

ゆうきんさん、いつも大変お世話になり、本当にありがとうございます!

ゆうきんさんとの出逢いは、ほんの数か月前。

メルマガを登録してすぐに、CA3.0募集があり、ほとんど募集内容も見ずに、メールから溢れているワクワクエネルギーだけを感じて、直観で申し込みました。

ゆうきんさんのCA募集は、年に1回。
今考えると、本当に絶妙なタイミングで申し込むことができて、とても感謝しています。

ゆうきんさんとは、音声とチャットでしかお逢いしていませんが、もしかして、私のことや、私のビジネスのことを誰よりも一番よく理解して、応援してくれている人かもしれません。なんだか、ここまで書いただけで涙が出てきました 笑 

ゆうきんさんは、本当に温かい人で、裏表なく、何度でもめんどうがらずに、どんな小さな疑問や質問にも答えてくれます。知識も半端なく、的確にアドバイスをしてくださるので、未解決が生まれません。
いつもスッキリした状態で、自信もって進んでいけるように、すごい熱量でサポートしてくれます。
こんなコンサルに出逢ったのは、本当に初めてです。

「大丈夫です、僕がいますからついて来てください。」
初めてのプロモーションに、何度もドジって失敗して、間に合わないメルマガもでてきたり、音声が上手く編集できずに、「もうダメです」と、半分泣きながらギブアップしそうなときも、ゆうきんさんからの言葉に何度励まされたかわかりません。

プロモーションのときは、夜中の音声にも応えてくださったり、機械に弱い私にリモートで操作していただいたたりと、本当に二人三脚、伴走とは、まさにこのことだと、何度も何度も、ゆうきんさんの手厚いサポートに感動しました。

そして、何よりもゆうきんさんのコンサルを受けて感じたのは、ゆうきんさんは、「微差が大差になる」と、わかっている素晴らしいコンサルだ、ということです。なんでも、「それでいいよ」と流すわけではなく、どんな小さな綻びも見逃さず、結果を出すための的確な指示をくれます。それは、メルマガの添削でも感じることです。「え?ほんとだ!」と思える、驚くほど見逃しがちな些細な盲点を、ズバリ「こんなふうに伝えた方が読者に響きますよ。」と、添削してくださります。しかも、すごいスピードで 笑。コピーライティング能力もずば抜けて素晴らしいですし、本当に頭のいい方だと思います。


きっと、CAメンバーも、全く私と同じことを想っていると思います^^

まだ、ゆうきんさんのコンサルを受けて数か月ですが、ゆうきんさんとの出逢いで、結果の出る本物の論理的ビジネスノウハウを学ばせていただき、私のビジネスは大きく飛躍しました。これからも、もっともっと、ゆうきんさんから学ばせていただき、いつか「女ゆうき~ん♪」と呼ばれるよう、ゆうきんさんについていきます!

ゆうきんさんは、心からおススメできるコンサルです。
これから起業される方や、なかなか結果が出ない方、ぜひぜひ、ゆうきんさんにノックしてみてください。
力強く引き上げてくださり、ビジネスを心から楽しめるようになると思います。

ゆうきんさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


ミモザマナさん、ありがとうございます。


ミモザマナさんはメルマガ自動化の仕組みを作って
今年に入ってから毎月安定的に月50万円以上の収益を上げつつ、
新しい講座を作ってプロモーション(オファー)も行い
自身の最高月収である月収300万円も突破されました。


短い文章でサクッと伝わる内容を書くことを得意とされていたことから、
それを活かして、

ミモザマナさんと感性が合う素敵な仲間を引き寄せることを大切にしつつ、
その中でいかに利益を最大化できるかを考えてコンサルさせていただいています。


ミモザマナさんはスピリチャル系の発信をしつつも
ビジネスや芸術のセンスも高く総合力のバランスが取れていて、

体系化が難しいスピ業界の中でも、
非常に分かりやすく理論的な発信をされている稀有なコンサルタントです。


業界の中でもそういった数少ないコンサルタントであることから、
スピリチャル起業を志す光に包まれたライトワーカーである
クライアントさんの多くをドラマティックに成功へと導き続けています。


ミモザマナさんは、今後は今以上に多くのクライアントさんを成功に導いていき、
スピリチャル業界で知る人ぞ知る存在になっていくのですごく楽しみです。

ミモザマナさんのブログはこちら

ゆうきん公式メルマガはこちら

ゆうきん公式メルマガ


いつも下記の記事もご覧いただきありがとうございます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ