どうも、ゆうきんです。

僕が主宰するコンサル企画「クレオバースアカデミー」に参加されたなにわさんから、コンサルティングを受けた声を頂いています。

なにわさん、ありがとうございます。

以下が、なにわさんから頂いた声になるので、ぜひご覧ください。

よっしさん喜びのお声

初めましてなにわです。

ゆうきんさんを知ったのは、2013年の僕がネットビジネスに出会い何もわからない時期でした。

始めたばかりの僕にとっては、一番始めに出会った「稼いでいる少し身近な人」という印象でした。

というのも年齢であったり、過去の経歴で少し近いところがあったので勝手に親近感がわいていたからです。笑

そんな出会いからはや5年。

僕はサイトアフィリエイトというジャンルで稼げるようになり、ゆうきんさんとも連絡を取らずにいました。

ですが僕の中ではしっかりと記憶に残されており、頭の中にゆうきんさんがいたんだと思います。

それもあってたまたま募集されていたクレオバーズアカデミーに参加させて頂きました。

1年という期間の中で、僕という人間の特徴かもしれませんが、コロコロとやりたい方向性が変わりっぱなしでした汗

でもそんなことに文句や苛立ちも見せずに、その時々の僕にあった的確なアドバイスを頂くことができました。

そして、1年の集大成とも言える企画をやった時も、準備の段階からプロモーションまでまさに二人三脚といって良いぐらい毎日やりとりをしていました。

動画やメルマガの文章など添削をしてもらってという日々が続いていました。

何よりも良かったのが、「僕がこうやりたい」と作った動画やメルマガに対して、あくまでそれを尊重して抑えるべきところは修正や提案してくれるところでした。

おそらく他のコンサルタントだったら、大きく修正されて僕の個性が全くつぶされていたのでは?と今になって思います。

そんな中行ったプロモーションも目標を達成し、少ないリスト数にもかかわらず大きな数字を残すことができました。

あの時ゆうきんさんにお願いして本当に良かったと思います。

安心して人生を委ねられる存在だと僕は感じます。

長くなりましたが以上となります。


なにわ

なにわさん、ありがとうございます。

なにわさんは主にサイトアフィリエイトの情報発信を行っていて、
ブログやメルマガ、YouTube(なにわチャンネル)等で活動しています。

なにわさんが今回行った独自企画のプロモーションでは、
なにわさんらしさを大切にしつつそれらの媒体を上手く使うことで、
少ないリスト数でも大きく収入を伸ばすことに成功しました。

それも、コンサルや塾等の比較的高額な企画を販売することなく、
安価な企画を販売するだけで月収300万円を突破することができました。

(プロモーション経験者であれば分かるかと思いますが、
メルマガ読者さんの約5分の2の方が企画に予約されるという
熱狂的な状況を作り出すことに成功しました)


なにわさんは、ご自身が伝えたい内容を
シンプルに分かりやすく伝えるスキルが突出しており、
読者さんのことを考えてひたすら伝わる文章を書かれます。

他の方であれば数行で回りくどく書いてしまうような内容を
一行で伝えれるなら一行でまとめて書くように工夫したりと、
文章を書く際の読者さんへの気遣いが素晴らしいです。

今後はサイトアフィリエイトで稼ぎたい多くの初心者や実力者へ向けて
これまで以上に稼ぎやすい道を創っていくでしょうし今から凄く楽しみです。

そして、サイトアフィリエイトの情報発信分野でトップレベルの実力を付けて
影響力あるリーダーとしてこれまで以上に活躍されることを確信しています。

なにわさんのブログはこちらから