どうも、ゆうきんです。

僕が主宰するコンサル企画「NGS」に参加されたナカムラユウキさんから、コンサルティングを受けた声を頂いています。

ナカムラさん、ありがとうございます。

以下が、ナカムラさんから頂いた声になるので、ぜひご覧ください。

ナカムラユウキさん喜びのお声

ゆうきんさんとの初めての接点は、メールボックスを開いたら
ちょうど1年前の今ぐらいに、NGS2期生の募集メールをたまたま見かけて
おや、誰だこの人?「何か普通なオファーと違うぞ?」と思い

(※たぶん、過去にどこかでメール登録をしていたと思うのですが忘れてたのかもしれません。汗)

そこから、ゆうきんさんのブログを拝見し
その世界観に触れて、

「何か、この人と一緒にやれたらおもしろそう」

という直感で申し込みをしました。

実際あってみた印象は、

顔付きは、小動物の
愛らしいフェイスで
どこかファニーな雰囲気のオーラを
持ち合わせているが

頭の中は
テストステロンしか無いよ!!
って感じのマッチョ。

まさに、

見た目はコドモ
頭脳はオトナ

で有名な、

どこかの某名探偵みたいな
ギャップを体現している。

私がゆうきんさんから教わったことは
数えきれないほどありますが、その全ては

「進化こそすべて」

という一言に集約されると思います。

自分が進化すれば、多くの問題は解決されより
良い人生へ自分を導くことができるようになれると思いませんか?

ゆうきんさんのコンサル企画は、

『なりたい自分になれる力を身につける』
『人生のパーソナルライフマップを手に入れる』

「ネットビジネスの本質」を手に入れる場所だと思っています。

知識0の人にも対応出来るように、根本から
懇切丁寧に解説されたプログラムであったり、

『参加者を絶対に成功させる!!』

というのは、決して簡単なことではありませんが、、、

1つだけポイントがあるとすれば、成功するには
『本質』を学ぶ必要があるという事です。

成功とは、短期的に一瞬だけ儲ける事ではありません。

成功とは、長期的に発展・繁栄をし続ける事だと思います。

短期的に稼ぐには、テクニックやスキルだけで
出来ると思いますが、長期的な発展はそれだけでは難しいですし

長期的に発展するには、
やっぱり、本質を学んで、自分自身で
その発想をカスタムしていく必要があるのですが

ゆうきんさんのコンテンツには、ふんだんに
その「本質」が盛り込まれています。

もちろん、短期的な稼ぎに繋がる
テクニックやスキルも網羅されていますし、

短期的にも長期的にも上手く行くように
コンテンツが設計されています。


私は、NGSに参加してからは

収入は増え、人間関係も良くなり
人からも尊敬されるようになりました。

私自身も企業や個人にアドバイスを行う立場に
あることが多いのですが

NGSに参加したことによって
また1つ角度の高い視点からのアドバイスができるようになってきたと
実感しています。

おそらく、まだまだこれから先に
もっと大きな変化が起きる、そんな予感がしています。

ゆうきんさんは本当に
正直に、分かり易く、ビジネスの本質を教えてくれます。

ですから、もし、あなたが現状に満足できていない
人生を歩んでいるのなら、正しい知識を手に入れてください。

間違った地図では、間違った目的地に着くだけです。

ゆうきんさんは、正しい地図を持ち
【確立された思考の戦略論】を持ってして
それを人にわかりやすく伝えられるプロです。

参加者を【何が何でも成功させる】という
情熱を持った熱いハートで徹底的にあなたに向き合ってくれます。

ゆうきんさんの指導であなただけの
『パーソナルライフマップ』を手に入れてください。

人生「誰に出会えるか?何に出会えるか?」
という言葉がありますが、

間違いなく、ゆうきんさんには、
はやめに出会っておいたほうがいいと思います。

きっと自分を思い描いている以上の人生を
引き寄せることができると思います。

ナカムラユウキさん、ありがとうございます。

ナカムラさんはプロデューサーとして
多くの有名な高額塾の裏に入りプロダクトローンチを後ろから支えてきた、
これまで一切表に出ることのなかった業界の仕掛け人でもあります。

インターネットビジネスを開始して半年で440万円を達成し、
その後は月収1000万、2000万円と報酬を伸ばし続けて
現在進行形で業界の有名人たちに結果を出させ続けています。

僕のコンサル企画にはNGS第2期から継続して参加してくださり、
アフィリエイト、投資、占星術、神社、未来のことなどを
夜な夜なお酒を飲みながら何度も時間を忘れてしまうほど語り合ってきました。


ナカムラさんはプロデューサーとして知る人ぞ知る存在なので、
優れたライティング力にマーケティング力をお持ちなのは当然ですが、
それだけでなく人生における知識の量や思考力が群を抜いています。

コミュニティ内で行うイベント等では、
その突出した知識量や思考力に驚かされるメンバーも多いです。

僕が主催するコミュニティではナカムラさんを信頼し頼りにするメンバーが多く、
メンバーの成長や飛躍を一緒に支えてくださるのでいつも助かっています。

現在は表に出て情報発信するようになっているので、
今後はナカムラユウキさんという人間の虜になる仲間が続出するでしょうし、
その経験から繰り出される優れた手腕で年収1億円も近々超えていくはずです。

ナカムラユウキさんのブログはこちらから