どうも、ゆうきんです。

僕が主宰するコンサル企画「NGS」に参加された武藤貴子さんから、コンサルティングを受けた声を頂いています。

武藤さん、ありがとうございます。

以下が、武藤さんから頂いた声になるので、ぜひご覧ください。

武藤貴子さん喜びのお声

ゆうきんさんのコンサルは、正直、普通のレベルではないです。

私がNGS2期生としてゆうきんさんのコンサルを受けることになった時、
NGSを継続して受講していた人が

「コンサルを受けるのはゆうきんさんが初めて、
という人がいたらラッキーですよ」

と書いていたのですが、
すぐにその意味を実感することになりました。

幅広い知識や文章力、
人を次のステージへ引っ張り上げる牽引力だけでなく、
「ゆうきんさんについて行けば、絶対に大丈夫」
と思わせてくれる不思議な力があるのです。

何より、ゆうきんさんほど実力のある方が、
コンサルタントとして常に成長しよう、もっと腕を上げよう
とする姿を見せてくれたことで、とても刺激を受けました。

困ったことがあればすぐに解決策を見出してくれますし、
スキルを教えてもらうだけでなく、精神的な支えにもなってくれました。

ネットビジネスは、ともすれば孤独との闘いになりがちです。

一人では道に迷ってしまうこともあります。

そんな時、ゆうきんさんという絶対的な存在がいてくれたからこそ、
大きなステップアップを遂げることができました。

私はトレンドアフィリエイトを実践し、
コンサル生に指導もしているのですが、
この度晴れて書籍を出版することとなりました。

企画書の書き方で躓いた時、
道を照らしてくれたのは紛れもなくゆうきんさんです。

もうなんと言うか、
ネットビジネスの枠を大きく超えてお世話になってしまいました。

ゆうきんさんほど、コンサル生の活躍を自分のことのように喜んでくれ、
絶対に稼がせようという心意気を持つ人はいないと思います。

NGS2期生になっていなかったら、今頃どうなっていただろう、
と考えると怖いくらいです。

まだまだ上を目指したいので、
これからもチャンスがある限りゆうきんさんについて行きます。

武藤貴子さん、ありがとうございます。

武藤さんは、ご自身がアフィリエイトで稼ぎつつも
その定評がある独自の手法をブログやメルマガで発信して
多くのコンサル生を稼がせることに成功しています。

ファイナンシャルプランナーとして日々活動しつつも
コンサル生を想い愛の溢れる指導ができるのは、
武藤さんの優しい人柄がなせる技だと思います。

武藤さんはコンサル生に月収100万円稼がせているだけでなく、
月収10~30万円を稼がせることも得意としています。


アフィリエイト業界の女性コンサルタントの中で、
これほどまで多くの方にゼロイチの実績を稼がせることに成功したのは
彼女が初めてではないかと思ってしまうほど実績者を出しており、
今後さらに多くのコンサル生を導く女性リーダーになっていくはずです。

現在はその武藤さんのアフィリエイト手腕が認められて
トレンドアフィリエイト分野で商業出版もされているので、
もし興味があれば、下記の書籍を手に取ってみてくださいね。

彼女のトレンドアフィリエイトのノウハウがふんだんに散りばめられていて、
トレンドアフィリエイトを実践したい方への第一歩としてオススメです。

武藤貴子さんの書籍はこちらから