月収200万円を突破した伊東アサハルさんからコンサルを受けた声を頂いています。

cropped-d3287bff929240ec519ff35255e51910どうも、ゆうきんです。

僕が主催するコンサル企画「クレオバースアカデミー」(CA)に参加されたアサハルさんから、コンサルティングを受けた声を頂いています。

アサハルさん、ありがとうございます。


以下が、アサハルさんから頂いた声になるので、ぜひご覧ください。

こんにちは、アサハルです。


僕にとってゆうきんさんは、
なんでも親身に相談することのできる
近所の能力の高いお兄さんといった印象です。

「どんな表現だよ」
って感じかと思うかもしれませんし笑、
ブログのイメージからは想像できないかもしれませんね。



僕は長男生まれで、
「自分より上なんて絶対いらん!」
なんて思っていましたが、

もしもゆうきんさんのような兄であれば、
心を開いてなんでも相談できていいな、なんて考えましたね。



僕とゆうきんさんの出会いは、
CA2.0(ゆうきんさんのコミュニティ)の募集が、
たまたま目に入って直感で申し込んだのがキッカケですが、

その直感は間違ってなかったようで、
入って1ヵ月経たないうちに月収200万円を達成することができました。



ただ、僕にとっては稼げた金額以上に、
ゆうきんさんのコンサルティングの姿勢が、
非常に得るものが大きかったと感じています。



まず、ゆうきんさんは頭ごなしに否定しません。



僕も最近は気を付けるようにしているのですが、
時にコンサルタントはクライアントに、
ハッキリとNoを伝えなくてはならないときがあります。


もちろん、それはゆうきんさんもそうなのですが、
Noを伝える前にきちんとクライアントの意向をくみ取り、
そのうえで「こうしたらもっと良くなる」という
具体的な案をいつも出してくれています。



昔の僕は「こうしろ」「ああしろ」
と言うことが多かったのですが、

ゆうきんさんのコンサルを受けてみて、
昔の僕はコンサルをサボっていたと改めて感じました。


“一方的に伝えるのはラク”なんですよね。
でもそこはサボるべきじゃないなと。


これからも僕もクライアントに、
ゆうきんさんが僕にしてくれたように、
おもいやりのある双方向のコンサルをしていきます。


今後とも勉強させていただきますね!



あ、あとこのメッセージを読んでいただいている、
“画面の前のあなた”。



もしこれからビジネスで自由を掴みたい、
自分の居場所をつくっていきたいと思われたら、

ゆうきんさんを選んで信じていけば間違いないです。



インターネット上の話ですから、
僕も然りゆうきんさんも然り、

たとえどんなに真っ当にやっている人であっても
心ない批判をされることもあるかと思いますが、


基本的にあの手の批判は、

「その人と関わったことすらなく」
「自分の勝手な思い込みで」
「自分が勝手に気に食わないからと」

自分勝手にのたまっているだけなので、
それを信じて自分も同じようになってしまうと、
一度きりの人生において非常にもったいないと思います。


インターネットビジネスを教えます的な人の中には、
お客さんのことなんてどうでもよくて、
お金さえ稼げればいいと思っている程度の低い人もいるので、

変な失敗をしたくないなら、
教えているノウハウやスキル以上に、
その人の人間性をよく見てみることを強くおすすめします。



先ほど僕が話したような程度の低い人らとは、
ゆうきんさんは比べるまでもない次元にいますので、
そこは安心してついていったら大丈夫です。


たぶん、頻繁にはコンサルティングは
受け付けていないのと思うので、
もしタイミングがあえば迷わずGOですよ。

そうすれば、少なくとも僕と同じくらいの生活は手に入ると思います。



アサハルさん、ありがとうございます。


アサハルさんもこれまでのクライアントさん同様に、
クレオバースアカデミーで継承している
プロモーションノウハウを実践して結果を出されました。


アサハルさんが今回結果を出されたのは、
クレオバースアカデミー2.0が開校してから1ヶ月以内、
僕からのコンサルティングも1ヶ月以内のこと。


そんな短い期間の中で、準備(企画構想)から入ってプロモーション実践へ。


すでに実績もあり情報発信用のブログも育っていたため、
毎日のように僕の音声やチャットでのコンサルを利用して
実践を繰り返してスムーズに結果へと繋げることができました。


アサハルさんはマーケティングスキルが秀逸な上、
情熱的な心も持ったコンサルタントで、
今後は破竹の勢いで活躍していくこと間違いありません。


アサハルさんは今後さらに多くの仲間を引き上げていくでしょうし、

クレオバースアカデミーでコンサルを行っている期間はまだ短いですが
僕にとって今後のご活躍がすごく楽しみな仲間の一人です。

アサハルさんのブログはこちら


それではアサハルさん、ありがとうございました。

ゆうきん公式メルマガはこちら

ネットビジネスメルマガ


おすすめの関連記事になっています

“月収200万円を突破した伊東アサハルさんからコンサルを受けた声を頂いています。” への2件のフィードバック

  1. ミラ より:

    はじめまして。
    ランキングからおじゃましましたミラです。
    一人一人の意向を引き出している素敵まコンサルタントさんですね!なかなかいらっしゃらないと思います。

  2. メグ より:

    こんにちは。コンサル・・・魅力的です!よく考えることが必要ですね!また勉強させてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ