あの日からもう4年×近いうちに、重大発表を行います。

重大発表こんばんは、ゆうきんです。

2016年も早いことにもう6月に突入して、今年も残すところ後6ヶ月となってきました。

そろそろ、2016年も後半に差し掛かりつつありますね。



いつもその年が後半に差し掛かると
しみじみ感じることですが、
人生って本当にあっという間だなってことです。


ぼーとして過ごしてたらすぐに歳を取ってしまい、
周りに流されて過ごしていたら望むような思い通りの
人生を送ることなく、人の一生は儚く終わりを迎えます。


あなたにとって、
2016年の前半はどのような半年でしたでしょうか。


少し思い出してみてください。



2016年1月1日。


毎年のように新年に目標を立てて
「やってやる」と誓い何もできなかった方。

そういう方とは違い、目標を立てて行動して、
半年で着実に前に進み続けて実績を残した方。


あなたは、どちら側の人間に近いでしょうか?


たかが6ヶ月、されど6ヶ月です。

6ヶ月という期間は、
人が変わるには十分過ぎるほどの期間ですし
6ヶ月あれば人一人の人生は大きく変わります。


僕がそうだったように、です。


忘れもしない、あれは2012年の5月20日の夜。


今から約4年前の夜です。


大学院時代に住んでいた大阪市吹田市の
小さなマンションの一室から
僕のネットビジネスは細々とスタートしました。


最初は当時話題だった高額塾を購入したり、
教材を片っ端から購入して寝る間も惜しんで一日中学んでいたり、

「この人は!」と思うような方に
無視されても遠慮せずメールを送って熱意を伝えたりと・・・
今考えると本当に泥臭くスタートしたビジネスでした。


小さく、しかし大きな熱意だけを抱えてのスタートです。


正直なところ、稼げるか稼げないかなんて
当時は何も分かってなかったかもしれません。

とりあえず、今自分が信じた道を進むしかない。
先なんて分からない、でも、今はやるしかない。


そんな感じで、可能な限り自己投資を続けて、
熱意だけで突き進んでいたような気がします。


その結果どうなったのか?


・・・


結果、半年で月収で100万円を稼げるようになって、
今ではコンサルを行いクライアントさんを指導する立場です。


半年間、人より少しだけ熱意を持って
ガムシャラに取り組んできただけです。


2012年当時、パソコンなんてWord程度しか使えませんでしたし、
昔から機械音痴でいまだにパソコンは使いこなせていません。

ブログなんて昔mixiで日記を少し書いていた程度で経験もなく
ましてやWordPressやメルマガなんて初めてのことばかり。

もちろんプロモーションなんて経験があるわけもなく・・・


本当に、「ド」が付くような未経験の初心者でした。

にもかかわらず、たったの半年で月収100万円稼げるようになり、
2015年は一つの企画の独自販売で月収1000万円にも到達しました。


その結果、

今ではクライアントさんと毎日切磋琢磨し特には遊びに行き、
恋人とは好きなときに好きなだけ買い物、映画、旅行に行ったり、
両親には感謝の意味も込めて自分なりの親孝行をしたりと、

何気ないことを幸せだなと感じる日々を送れるようになっています。


僕はお金を稼いで今後豪遊したいとは思いませんし、
何十億稼ぎたいという偉大な野望があるわけでもありません。


もちろんこれから月収1000万円が何倍にもなっていきますが、
たとえ月収30万円程度だったとしても、普通に幸せを感じて
家族や仲間と楽しく日々を過ごしていけると思うくらいです。


しかし、少しでも興味を持ったことには必ず挑戦して、
自分の可能性を少しでも広げていきたいとは思っています。


人の一生なんてこんなにも短いにもかかわらず、
何も挑戦しない人生は本当にもったいないからです。


今はその人生の可能性を少しでも広げ続けるためにも、
そしてクライアントさんの心に灯る夢を大事にし続けるためにも、
僕はこれからも、仲間の少し先を歩き自由を提供し続けるつもりです。


そして、

ネットビジネスで一人ひとりの幸せを掴もうとする仲間が、
以前の僕のようにネットで稼ぎ将来の不安から解放されて、
少しでも、日々HAPPYな生活を送れる「環境」を作っていくことが

僕にとっての、一つの使命だとも思っています。


そういうこともあって、
この1年間はNGS第2期生への指導だけを行ってきました。


ただし、

ここ1年でメルマガ読者さんもさらに急増していて
実験として広告を使ったことも原因ですが、
昨日なんかは1日で200名近くの読者さんが登録されて

「ゆうきんさんのコンサルはどうすれば受けれるのでしょうか」
「次のNGSの募集はいつになるのでしょうか」

との声を日々頂いてきました。


残念なことに、
去年の7月にNGSの募集を完全に終了してからは
新規コンサルのご依頼はお断りしてきたのですが、

近々“重大発表”をしようと思っています。


以前から少しずつお話していたのでお気付きかもしれませんが、
この時期だからこそ一瞬だけですが門戸を開くことを決めて、
新しくなったNGS第3期の生徒さんを募集しようと思っています。


今月の下旬くらいになるかと思いますが、

年に一度だけのあの企画、「NGS」の募集を行う予定です。


すでにいつも通り第2期生からの継続の声や、
次回こそは必ず参加したいとの声も頂いていますので、
募集告知前から水面下では徐々に盛り上がりつつあります。

ここ1年でさらに磨き続けたきた僕のコンサル手腕であったり
新しくなる今回の新カリキュラムにも、ぜひご期待ください!


全てを完全に進化してご提供していきます。


次回のメールで、その次期NGSに優先的に参加が可能な
「予約開始日」を発表いたしますので、
そちらについてもお見逃しがないようにお確かめくださいね。


そして実は・・・

あと一つ、あなたにお伝えすべきことがあって
僕の「決意」であり今後の活動を左右するお話になります。


これについても、次回のメルマガでお話しますね。


それでは、

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。



ゆうきん

ゆうきんの公式メルマガはこちら

ネットビジネスメルマガ


下記の記事もお読みいただきありがとうございます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ