クレオバースアカデミーのスタッフである花香Cacoさんから声を頂いています。

Cacoどうも、ゆうきんです。

僕が主催するコンサル企画「クレオバースアカデミー」(CA)でスタッフとしても活動する花香Cacoさんから、ゆうきんの人物像についての声を頂いています。

花香Cacoさん、ありがとうございます。


以下が、花香Cacoさんから頂いた声になるので、ぜひご覧ください。

みなさん、こんにちは。 
フリーランスシンガーの花香Cacoと申します。

はじめましての方もいらっしゃるかと思いますので、
少し自己紹介をさせて頂きますと・・・
SNSを通してフリーランスシンガーとして
活動しております。

この度、ゆうきんさんのお仕事のお手伝いをさせて頂いている側として
声を書かせて頂くことになりました。
ゆうきんさん、このような機会を頂き本当にありがとうございます。

私がゆうきんさんと出会ったのは、今から1年半前。

たまたま目に留まったブログがゆうきんさんのブログでした。
情報発信が主流となっている今、
どうしたら歌い手として認知度が高まるのかを
考えていたのですが、方法が分からず、
ゆうきんさんにご連絡をさせて頂いたのが出会いのきっかけです。

ゆうきんさんとやり取りさせて頂く中で、
今後女性性も取り入れていきたいというゆうきんさんの強い思いもあり、
クレオバースアカデミーの初スタッフとしてお誘い頂き、
イベント会場の手配をはじめ、CAメンバーのお世話をさせて頂きました。

スタッフの目線でゆうきんさんを一言で語ると
良い意味でこだわりの強い方です。

そして何より、常にコンサル生思いですし、
頼りがいのある尊敬できるお兄さんのような存在です。

まず、私自身ゆうきんさんのココが凄いと感じることは、
1つのイベントにしても、どうしたら実りあるイベントになるのか、
開催日までずーっと考えていらっしゃるところです。
それは移動中でもです。

例えば、イベントでお店を使う際は、私が開催場所の候補をいくつか出し、
ゆうきんさんに提案するのですが、お店を決めるまで物凄く時間をかけます。

なぜなら、メンバーがアクセスしやすい場所なのか、
楽しんでくれるようなお店なのか、どんな席なのか、専門家なのですか?
と疑うぐらい徹底的に調べていらっしゃいます。

お店の人にも事細かく、お店の情報、雰囲気をお電話で確認されます。

それくらい1つのイベントに対して本気なのです。

また以前ナカムラユウキさんがご自身のブログで
ゆうきんさんのドラキュラ疑惑説が書かれていましたが、私も共感します。

どんなに遅い時間でも困ったことがあれば対応してくださいます。
本当に寝ていらっしゃらないと思ってしまいます・・・笑

また、ゆうきんさんはどんな意見に対しても聞いてくれ、
否定をされないところが素晴らしいと思います。

多種多様な意見を受けいれ、
それを自分の見合うように分かりやすくアドバイスをしてくださいます。

そこがコンサル生を伸ばしていける要因だと思います。

それくらい常に本気でコンサル生のことを考えてくださいますし、
どうしたら実績をあげさせられるか、活躍できるのかを親身になって
一緒に考えてくださいます。

ゆうきんさんを信じて頼っていけば、
間違いなく結果は出ると断言できます。

それはスタッフの立場から見ても感じ得たことです。

この度2019年4月から、
一身上の都合により地元宮崎へ活動拠点を移すことになり
皆様となかなかお会いできなくなるかもしれませんが、
クレオバースアカデミーにかける思いは、どのメンバーよりも強いです。

ゆうきんさん開催のイベントは、普段お会いできない方ともお会いでき、
毎回新たな気づきや大きく学びに繋がりますし、それにより自分も頑張ろうと良い刺激をもらいます。

夢を持ち挑戦し続けるメンバーと一緒に頑張っていける環境があること、
そして自分自身頑張ろうと思えるコミュニティがあることに感謝の気持ちでいっぱいです。

共に頑張っているメンバーの皆さん、努力は必ず実ります。
ゆうきんさんを信じて頑張っていきましょうね。

ゆうきんさん、これからも宜しくお願い致します。


花香Cacoさん、ありがとうございます。


花香Cacoさんはクレオバースアカデミー初のスタッフとして
コミュニティ運営のお手伝いをしてくださっている一人です。


最初は僕のコンサルを受けてくださったことがきっかけですが、
生み出す多彩なアイディアや意見に光るものがあって
花香Cacoさんのセンスや才能に僕が感銘を受けたこともあり、

花香Cacoさんの協力があることでより輝くコミュニティを運営できると思って、
クレオバースアカデミー初スタッフとして働いていただくことになりました。


美食会や夏の合宿セミナーでは会場の手配や準備、
当日はCAメンバーのお世話をしていただいたり、
普段は集客のお手伝いや複数のサイトの運営・管理を任せたりしています。


若いながらにしっかりした軸を持ちリーダーシップに優れていて、
信頼してコミュニティ運営のお手伝いや仕事をお願いできる方です。


また、これまでに多くの経験をしながらシンガーとしても活動しており、
今後はさらに多くの人を魅了する歌声をたくさんの人に届けていくでしょう。

花香Cacoさんのブログはこちら


ぜひ一度、上記ブログから彼女の歌を聴いてみてください。

ゆうきん公式メルマガはこちら

ネットビジネスメルマガ


おすすめの関連記事になっています

“クレオバースアカデミーのスタッフである花香Cacoさんから声を頂いています。” への1件のフィードバック

  1. ミラ より:

    はじめまして。
    ランキングからお邪魔しましたミラです。
    信頼関係のあるコミュニティって素敵ですね!
    他の記事もゆっくり読ませていただきます!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ