クライアントさんから見たゆうきんというコンサルタント像

yukinlogo

どうも、ゆうきんです。

2014年~2017年まで主催していたコンサル企画である、NGS企画(Next Generation Stage)の第3期に参加されて、ゆうきんに直接お会いしたことのあるクライアントさんからメッセージを頂いています。


僕は現在、ネットでは一切自分の顔を公開していません。


普段から錬金術師や占星術師と言われることもあり、
それと合わさってミステリアスな印象が強いらしく
ゆうきんが本当に存在しているかどうか疑われることもあります。笑


そんな僕の印象を含めて、
お会いした数少ないメンバーさんからメッセージを頂いています。


僕はごくごく普通の人間なのですが、
ゆうきんはどうして右肩上がりになり続けているのか
その一部を垣間見ることができるはずなので、
僕の素顔と共にぜひご覧になってみてくださいね。


小唄さん(30代/大阪府/男性/副業アフィリエイター)

rg-1-1「親の背を見て子は育つ」

という言葉がありますが、
ゆうきんさんのコンサルを受けて、
私のビジネスに対する知識やマインドが大きく成長できたと実感しています。

ゆうきんさんのコンサルはとにかく丁寧で、
色々と参考になるサイトであったり手法をおしえていただき、
私がしっかり理解するまで教えていただけるので、
音声での1体1のコンサルでは毎回30分以上話していました。

また私の仕事の都合上、
深夜にコンサルをお願いすることも多かったのですが、
それでも快く対応していただいて非常にありがたかったです。

そして朝には別の人のコンサルをしている、なんてこともあり、
ゆうきんさんはいつ寝ているんだ?と思ったこともありました(笑)

それもこれも、コンサル生を引き上げたいという
ゆうきんさんの強い想いがあるからこそできる行動なんだと思います。

ゆうきんさんのこのような行動があったからこそ、
私もゆうきんさんの期待に応えられるように頑張ろうという気持ちにもなりました。

ビジネスで大きく、そして早く成果を出すには
良いメンターに巡り会う事は非常に大事です。

ゆうきんさんの下で一生懸命学ぶことで、
ゆうきんさんとのコンサルが終わったとき
あなたも私と同じで、きっと世界を見る目が180度変わっていますから・・・



蟻村さん(30代/男性/兵庫県/大手サービス業店長)

arimurasan大空を自由に、
そして優雅に舞う『鷲』と
毎朝コケコッコーと鳴く『鶏』

どちらに大空を飛ぶ飛び方を
教えてもらいますか?

私はもちろん、『鷲』です。

飛び方を知っていて、既に大空を飛んでいる
そんな鷲に教わりませんか?

私にとって
その鷲こそ、ゆうきんさんなのです。

私も実際にゆうきんさんの
コミュニティで飛び方を学び続けているのですが

ゆうきんさんのお人柄は
『誠実、勤勉、努力家、尽きない向上心』などなど
数え上げればきりがないのですが

本当に成功者の成功者たるメンタリティを
お持ちのお方です。

成功者なのに、おごり高ぶることなく謙虚

そして、優しくて

おまけに、カッコイイ!!

天は二物を与えず、って言うのに…
神様、ズルいと思っています。(笑)

そして、コミュニティにおいても

ゆうきんさんの指導は
本当に分かりやすく丁寧で
本当に1人ひとりのためを想いながら
指導してくれます。

成功者がここまで親身になってくれるなんて…と感動すら覚えます。

その真摯な姿勢をいつまでも貫かれるので
コンサル生を何人も高みのステージへ
引き上げていってくださるのだと思います。

私は、ゆうきんさんと出会い
ゆうきんさんから学ばせてもらい
心から感謝しています。

誰と出会うかで人生が変わるのなら
ゆうきんさんと出会えた人は幸運ですね。
成功への最短ルートを選べるのですから。



山崎さん(20代/東京都/女性/フリーランス)

yamazakisan日頃からゆうきんさんにはお世話になっております。

私は副業でアフィリエイトを始めましたが
中々上手くいかず、
悶々とした日々を過ごしていました。

そんな中、出会ったのはゆうきんさんでした。

ゆうきんさんは、コンサルタントとして多くの実績者を輩出しており、
また知識・経験も豊富なため、的確なアドバイスをしてくださいます。

ゆうきんさんと出会った当初の私は、
モチベーションも自信も落ちていましたが
自分のことのように親身になってアドバイスをしてくださり、
初心者の私にもわかりやすく一から教えてくださいました。

そして、私はアドバイス通り実践したところ、少しずつ報酬も出てきて
実生活にも嬉しい変化が出てきました!!

ゆうきんさんのアドバイスで私自信、たくさん成長ができて、
そして目に見える成果も出てきたことがとても嬉しかったです。

もし、ゆうきんさんに出会わなければ今頃どんな状況になっていたのか…
想像するだけで怖いです。笑

ゆうきんさんから学んだことは数多く、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます。

これからはもっと高い目標を持ちつつ、精進してまいりますので
宜しくお願いします!



倉本さん(40代/岡山県/男性/コンサルタント)

kuramotosan二年前の夏、
信頼できるメンターを探して
問い合わせを繰り返したりメルマガやらオファーを漁る日々でした。

そこで”不思議なオファー”を見つけました。

それがゆうきんさんとの出会いになります。

その後、ゆうきんさんの上位コンサルコースに
運良く参加できることになり、
現在はリアルに多くの人と知り合い、
多くの世界を体験できるようになっています。

お会いするまではどんな人なんだろうと思っていましたが、
ゆうきんさんの印象は、まず見た目が若く、
ご自身も大学生に間違われるとも言っています。

にもかかわらず、ゆうきんさんはどんな趣味、嗜好を持った
どのようなステージの人でも受け入れて
それを生かしたブログやメルマガ作成を指導してくれます。

人は、自分の理解の及ばないことは敬遠しがちです。

でもゆうきんさんはそういったそぶりなく、
僕がどんな会話を投げかけてもそれをビジネスに繋げてくれます。

きっと、ゆうきんさんのメルマガを読んでいる方は
何かこの方の特異性に気づいてはいるとは思います。

難しく抽象的なことも、
具体的なことに変換して教えてくれる方がゆうきんさんです。

これからもゆうきんさんのもとで学び続けようと思っています。

スポーツ観戦旅行また行きましょう!


ゆうきんに直接お会いしたことのある
数少ないメンバーから頂いたメッセージをご紹介しました。


また、NGSの最後にコミュニティへ頂いたメッセージも一部掲載しておきます。

lastkoe1
lastkoe2
lastkoe3

素敵なメッセージをありがとうございます。


NGSコンサル企画は毎回募集後に即完売する状況が続き、
第3期を最後にその幕を下ろしましたが、

現在は新しくなったコンサル企画である
CreobirthAcademy(クレオバースアカデミー)に
その意志を引き継いで運営しています。


参加メンバーのナカムラユウキさんが、
クレオバースアカデミーに参加した声を書いてくださっています。
絆を紡ぐ冒険の旅へ ークレオバースアカデミー


NGS企画から、クレオバースアカデミーへ。


クレオバースアカデミーは、
創造(Creo)が生まれる(birth)アカデミー
という意味を込めてその名前に決定していて、


一言でどんな企画か説明すると、


“創造が生まれる環境で一年間を過ごしていただき、
自分が自分らしい場所へ行くためのコンサル企画”


です。


・情報発信(DRM)
・メルマガ自動化
・実績構築ノウハウ


の3つの柱を僕からマンツーマンで徹底的に学んでいただいて、
一人ひとりのカラーを大切にして引き上げていく。


クライアントさんの数だけ、行きたい理想の場所も多種多様です。


一人ひとりが行きたい場所へ行けるように
創造が生まれる環境で僕や仲間たちと共に過ごし
その中で一人ひとりを引き上げていくコンサル企画になっています。


これからもCA企画からはまだまだコミュニティリーダーが生まれていきます。


僕も楽しみですし、
CAメンバーは今後自分らしく活躍される素敵なメンバーばかりです。


ぜひ、CAメンバーの今後をお楽しみに!

ゆうきん公式メルマガはこちら

ネットビジネスメルマガ


おすすめの関連記事になっています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ