月収440万円を稼ぐプロデューサーのナカムラさんからNGSに参加した声を頂いています。

nakamurayukiどうも、ゆうきんです。

今回はNGSに参加するナカムラユウキさんから、NGSでコンサルティングを受けた声を頂いています。

ナカムラさん、ありがとうございます。


以下が、ナカムラさんから頂いた声になるので、ぜひ御覧ください。

ゆうきんさんとの初めての接点は、メールボックスを開いたら
ちょうど1年前の今ぐらいに、NGS2期生の募集メールをたまたま見かけて
おや、誰だこの人?「何か普通なオファーと違うぞ?」と思い

(※たぶん、過去にどこかでメール登録をしていたと思うのですが忘れてたのかもしれません。汗)

そこから、ゆうきんさんのブログを拝見し
その世界観に触れて、

「何か、この人と一緒にやれたらおもしろそう」

という直感で申し込みをしました。

私がゆうきんさんから教わったことは
数えきれないほどありますが、その全ては

「進化こそすべて」

という一言に集約されると思います。

自分が進化すれば、多くの問題は解決されより
良い人生へ自分を導くことができるようになれると思いませんか?

NGSは、

『なりたい自分になれる力を身につける』
『人生のパーソナルライフマップを手に入れる』

「ネットビジネスの本質」を手に入れる場所だと思っています。

知識0の人にも対応出来るように、根本から
懇切丁寧に解説されたプログラムであったり、

『参加者を絶対に成功させる!!』

というのは、決して簡単なことではありませんが、、、

1つだけポイントがあるとすれば、成功するには
『本質』を学ぶ必要があるという事です。

成功とは、短期的に一瞬だけ儲ける事ではありません。

成功とは、長期的に発展・繁栄をし続ける事だと思います。

短期的に稼ぐには、テクニックやスキルだけで
出来ると思いますが、長期的な発展はそれだけでは難しいですし

長期的に発展するには、
やっぱり、本質を学んで、自分自身で
その発想をカスタムしていく必要があるのですが

ゆうきんさんのコンテンツには、ふんだんに
その「本質」が盛り込まれています。

もちろん、短期的な稼ぎに繋がる
テクニックやスキルも網羅されていますし、

短期的にも長期的にも上手く行くように
コンテンツが設計されています。

私は、NGSに参加してからは

収入は増え、人間関係も良くなり
人からも尊敬されるようになりました。

私自身も企業や個人にアドバイスを行う立場に
あることが多いのですが

NGSに参加したことによって
また1つ角度の高い視点からのアドバイスができるようになってきたと
実感しています。

おそらく、まだまだこれから先に
もっと大きな変化が起きる、そんな予感がしています。

ゆうきんさんは本当に
正直に、分かり易く、ビジネスの本質を教えてくれます。

ですから、もし、あなたが現状に満足できていない
人生を歩んでいるのなら、正しい知識を手に入れてください。

間違った地図では、間違った目的地に着くだけです。

ゆうきんさんは、正しい地図を持ち
【確立された思考の戦略論】を持ってして
それを人にわかりやすく伝えられるプロです。

参加者を【何が何でも成功させる】という
情熱を持った熱いハートで徹底的にあなたに向き合ってくれます。

NGSで自分だけの『パーソナルライフマップ』を手に入れてください。

人生「誰に出会えるか?何に出会えるか?」
という言葉がありますが、

間違いなく、ゆうきんさんには、
はやめに出会っておいたほうがいいと思います。

きっと自分を思い描いている以上の人生を
引き寄せることができると思います。



ナカムラさんは占いをしながらコーチとして活躍されており、
その独特の世界観を持ったコーチングで多くの方を指導しています。


また、コーチとしてだけでなくプロデューサーとして
いくつもの高額塾の裏に入りプロダクトローンチを後ろから支えてきた、
いわばこれまで一切表に出ることのなかった業界の仕掛け人でもあります。


ナカムラさんはNGSのプラチナ生として第2期から参加してくださり、
アフィリエイト、投資、占星術、神社と一緒に色々とお話をしてきました。


人としても優れた人格者であるので、
一緒にいるとつい時間を忘れて遅くまで遊び語り合ってしまいます。


これからは実力あるごく一部のプレナーだけでなく
多くのアフィリエイターにも知られていくことになるでしょうし、
その優れた手腕と経験で月収1000万円も軽く超えていくでしょう。

ナカムラさんのブログはこちら


それではナカムラさん、ありがとうございました。

ゆうきんの公式メルマガはこちらから

ネットビジネスメルマガ


下記の記事もお読みいただきありがとうございます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ