趣味分野のスクールを運営しつつ月収50万円を稼ぐMiYAさんからNGSに参加した声を頂いています。

miyasanどうも、ゆうきんです。

NGS第2期に参加されたMiYAさんから、NGSでコンサルティングを受けた声を頂いています。

MiYAさん、ありがとうございます。


以下がMiYAさんから頂いた声になりますので、ぜひご覧ください。

私がゆうきんさんを知ったのはネットビジネスを始めて1ヶ月程のまだ右も左もわからないような時でした。

何の経験も、資金も、時間も何もない超初心者でしたので不安もありましたが『やってみるだけやってみよう!』
と思い切ってコンサルを申込みましたのが”ゆうきん”さんでした。

申し込む際はあまり気にしませんでしが
(気にしたところで選ぶ知識もありませんでしたが)
コンサルタント選びは非常に重要で

コンサルタントが

・実戦経験は豊富なのか

・実戦から得た経験を理論的に理解し説明できるか

・あなたが将来手がけたいビジネスを教えられる技術があるのか

・あなたとの性格的な相性はいいのか

等の様々な視点で精査する必要があります。

ゆうきんさんはもちろん実践経験も理論的説明もできますし、コンサル生一人一人に合ったコンサルティングを心がけていらっしゃいます。

ゆうきんさんのコンサルティングはSkypeを使ってチャットや通話をしながら行われました。
(朝方まで起きていることも多いので会社勤めの方にもオススメです)

私は自分のビジネスプランが有りましたのでそれに対してのマーケティングやブランディングの観点からご指導いただく形でコンサルしていただきました。

1年程経ったあたりで登録アカウントが1万を超え、
(フォローマティックのようなツールは一切使っていません)
たまに外出先で私のことを知ってくださった方から声をかけられることもある程です。

集客でつまずかなかったので、販売も非常に有利に進められています。

今月は月収50万円となりました。

これからは、年収1億を目標に、そしてお金に困らない人生を目指して頑張りたいと思います!


MiYAさんはNGS第1期第2期のムードメーカー的な立場で、
ふざけているように見えて内には熱い気持ちを秘めていて
お付き合いをして面白いユーモアに富んだ魅力的な方です。


YouTuberをしていたかと思うと一時期モデルをしたり
さらには趣味分野のスクールを運営したり投資をしたりと、
情報発信をしながら業界をまたいで幅広く活躍されています。


彼とはこれまで深夜でも何度も音声を重ねて、
随時報告してくださり収入を堅実に増やしてきました。


オリジナリティを表現するのが非常に巧いので、
今後さらに多くのファンを魅了し続けることでしょう。


近々、NGSで出会った仲間たちとラジオも行っていきますので、
これからはネットビジネス業界でメキメキ頭角を現していかれます。


それではMiYAさん、ありがとうございました。

ゆうきんの公式メルマガはこちらから

ネットビジネスメルマガ


下記の記事もお読みいただきありがとうございます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ