CAメンバーが時給200万円突破×進化し続けるクレオバースアカデミー2.0

creobirthacademy2.0

どうも、ゆうきんです。

メールをお読みいただきありがとうございます。


前回のメルマガで近々お待ちかねの発表をするとお伝えしたところ
それについて大変多くの反響を頂きました。

(まだ何も公開していない段階で、絶対に今回参加しますとの声や、
早くも、参加費についてのご質問も何件も届いています)


去年のコンサルコミュニティ企画の募集終了後から、
コンサルやコミュニティ参加希望のメールを多く頂いていましたし
ずっと楽しみにしてくださってる方も多いようで有難い限りです。


本日のメルマガでもお伝えしますが、
近々次期クレオバースアカデミーを発表予定ですので、
発表まで楽しみにお待ちくださいね。



では、さっそく本題に入ります。




1. 進化し続けるクレオバースアカデミー2.0


平成も、来年4月いっぱいで遂に幕を閉じます。


あなたにとって、平成はどんな時代だったでしょうか。


平成の時代に青春真っ只中を生きた僕にとって
その時代の節目に起こった出来事は、
これから人生で記憶の中に刻まれ続けるはずです。


コピーライティングの勉強をしていくと、
ピーク・エンドの法則を聞くことがあるかと思います。


ピーク・エンドの法則とは、人が物事を見たときに、
そのピークとエンドしか印象に残らないという法則です。


映画タイタニックを思い出してみてください。


そうお伝えしたら、きっと、
「主人公のディカプリオとヒロインのローズが船首で手を広げているシーン」
「おばあちゃんになったローズが船から宝石を捨てるシーン」
この二つが頭に浮かんだと答える人も多いのではないでしょうか。
(ディカプリオが海に沈んでいくシーンをラストとも解釈できます)


あなたはどうでしょうか?


前者のシーンが物語のピークで、後者のシーンがエンドです。
これがピークエンドの法則です。


ピーク・エンドの法則は、
コピーライティングやストーリーテリングのノウハウとして
話されることが多いですが、
実はブログやメルマガを使った情報発信でも極めて有効なノウハウの一つです。

(情報発信で効果的な劇薬は、全てCA生に伝授します)


僕はブログやメルマガを使った情報発信が得意で
ピーク・エンドの法則を無意識で使っていますが、
(今は意識せず使えるレベルに落とし込み、実はこのメルマガでも使っています)
その法則に照らしても平成最後の出来事は僕たちの記憶に残り続けます。


良いことも、悪いこともです。


平成の時代に子供時代の夢破れたり新たな挑戦をしたり
平成と聞くとたくさんの思い出や記憶が蘇りますが、

僕が高校時代からの目標であった法曹の道を何かが違うと感じて諦めて
直感を信じてネットビジネスの世界に飛び込んだ2012年から今日までの間、


・去年から今年にかけては仮想通貨が流行り億り人と呼ばれる方が多く登場したり
・AIが進歩し、プロ棋士がAIに勝てなくなったり(将棋の世界でシンギュラリティ)
・2012年はメルマガを使った情報発信が流行り多くのネット起業家が登場したり
・僕自身が、実績0の当初は憧れでしかなかった自由な人生を手に入れたり
・主催するコミュニティで全くの0から月収100万円突破するメンバーが輩出されたり
・etc…


この短期間だけをみても、世界が変わり続けて、
自分の人生も変わる程の印象的な出来事も起こりました。


それでも、今後の人生で深く記憶に刻まれ続けるのは、
それら印象的な出来事よりもピークやエンドでの出来事です。


素敵な年齢の重ね方をして将来のあなたが人生を振り返った際に、
平成最後に思い浮かべる記憶は既に出来ていますでしょうか?


僕たちはこれから来年にかけて作っていくつもりですし、
一つの時代のラストに起こった出来事は
輝き続ける宝石のように記憶を照らし続けるでしょう。


そういうこともあり、
平成の最後であり締めくくりとなる年にかけては、
僕にとっても大きく記憶に刻まれる一年にしたい。


その記憶が、
さらに多くの人が月収100万円突破して人生逆転の記憶になりますように。


そんな信念でその目標を実現するために
1年ぶりにクレオバースアカデミーの環境を最新化し、
新規メンバーを募集しようと思っています。


それが・・・

進化し続ける企画

「クレオバースアカデミー2.0」

です。


2018年夏、
クレオバースアカデミーが2.0となり大幅な進化を遂げて、
より、学びが多く稼ぎやすい環境として、
より、全くの0~広い実績のクライアントさんを引き上げる環境として、

現在進行形で多くの実績者を生み続ける企画が
1年ぶりに満を持して帰ってきます。


去年流行った仮想通貨のように運だけで大きく浮き沈みするものでなく、
今後何年にも渡って堅実にマネタイズし続けるビジネスを作る企画。


それが、進化し続けるクレオバースアカデミー2.0


クレオバースアカデミー2.0での期間が今後の人生で記憶に残り続けるように
仲間と共にメルマガやブログを使った情報発信を学び続ける環境と
結果に繋がり人生が変わってしまう程の環境で僕の全てを伝授していきますね。


これまでコミュニティでコンサルティングを行ってきて、

「ゆうきんさんのおかげで人生変わりました」

という感謝の言葉をたくさん頂いてきました。


僕もブログやメルマガを使った情報発信を始める前は、
何事にもモチベーションは継続しないしすぐに辞めてしまうしで、
こんな自分に本当にできるかどうか正直不安が募るばかりでした。


それでもネットビジネスをスタートして多くの素敵な仲間に恵まれて、
無職から月収100万円、300万円、1000万円と実績を伸ばし続けて
今はコンサルタントとして感謝されながら稼ぎ続けるようになっています。


僕もスタートラインは全く同じ、もしくはそれ以下だったのです。


ネット回線とPC一台で出来るネットビジネスに挑戦し始めて
このように全くの0から大きく変わりましたし、
僕のコミュニティに参加してきた実績者たちも全く同じです。

(全くの0から月収100万円を超えたクライアントさんの割合が多いです)


コンサルコミュニティメンバーからの喜びの声はこちらをご覧ください。
コンサルティングを受けた声


クレオバースアカデミーでのコンサルを通じて
「ゆうきんさんのおかげです」
という感謝の言葉を今以上にたくさん頂けるように
過去最高の実績者数を輩出する環境を作っていきますので、

ぜひ今から楽しみにしていてください。


次回のメールで、そんなクレオバースアカデミー2.0の予約開始日を発表します。




2. 第1期メンバーからの期待の声


さてさて、

現在、CA2.0の予約開始(発表)に向けて絶賛準備進行中なこともあって、
最近は企画をさらに学び多いものとして公開できるよう構想を練っていました。


CA2.0の大まかな内容はある程度決まっているのですが、
実は、細かな内容、年間のイベントの全てはまだ決定していません。


1年ぶりにクレオバースアカデミーを解禁する以上は、
やはり前回の企画を超える内容として解禁したい。


そういった気持ちを抱いていて、
より多くの人の悩みを解決できる学びが多い環境であり、
より稼ぎやすい環境として満を持して公開できるよう、

クレオバースアカデミー第1期のメンバーから
次期へ向けてのアンケートをとっていました。


昨日の夜遅くにコミュニティでアンケートをとったばかりなのですが、

「合宿のようにメンバー同士が実際に会って
気軽に情報交換できる会はどうでしょう?」

「初心者向けのスタートアップセミナーとかにも興味があります」

「トライアルイベントや聖戦のようなオンラインイベントを増やしてほしいです!」
※トライアルイベントや聖戦は、
メンバー同士のモチベーションを向上させて作業を加速させるイベント

「食事会では、ゆうきんさんのアイディアでゲーム性をさらに取り入れてほしい」

「美食会や合宿は遠くて参加できませんでしたが、
日帰りで参加可能な、ミニ勉強会のようなことをやってほしい」


こういった第2期も期待するアンケートの回答がさっそく届いています。


ちなみに先月、平成最後の夏合宿として
1泊2日の「遊びと学びの合宿セミナー」を熱海で開催したのですが、
そこでの内容が凄く良かったとの声が多くてあまりに好評で
何より主催者が余韻に浸りたい程楽しい会になったこともあり、

次期のクレオバースアカデミーでも夏合宿を行うことを決定しました。


合宿開催前までは、これが最初で最後になるだろうなとは思っていましたが、
やり方次第で、学びあり遊びありの密な時間を過ごせると分かったので、
次回はさらに有意義で仲間と交流したり学べる会を開催しようと思っています。


年収を月収に変えたメンバーからは、
「ゆうきんさん、合宿開いたらみんなここぞとばかりに質問にきて、
ゆうきんさんはきっと寝れないですよ」

と予言されたとおりになって
合宿時は睡眠時間が2時間程度になりましたが、
年に一度はそういった日もありですね。

(前日は、ワールドカップ決勝を見て夜中にコミュニティで発信したりしていて、
当日は睡眠時間は少ないにも関わらず、熱量が多く眠気も吹き飛ぶ程の合宿に。笑)


次期クレオバースアカデミーでは、多くの要望があれば、
合宿以外でも仲間と共に有意義な会を作れたらと考えています。


仲間と交流しつつ学べるこういったイベントを開催してほしい、
リアルのイベントだけではなくて、
オンラインでこういったイベントを行ってほしい、などなど。


次期CAへの要望であればどんな内容でも受け付けていますので、
ぜひ、このメルマガの返信として教えて頂ければ幸いです。


一緒に、CA2.0を創っていけるのを楽しみにしています!



ゆうきん




P.S.

タイタニックを初めて見た時に、ラストシーンでヒロインのローズが宝石を捨てたのは印象的でした。

ローズはなぜ宝石を海に捨てたんだろうと考えていて他の人の考えをググっていた時に、

「二人の思い出が詰まったダイヤを時間が止まったその海に封印することで永遠にしたかったんだと思います」

という感想であったり、様々な解釈の感想がありましたし、
一人ひとり考え方は違っているかと思います。


僕は、それを見て正しい、間違っている、と評論家になるのではなく、
どの解釈も正しいと認めることが大切だと思っているのです。


映画や漫画も様々な解釈の余地があるからこそおもしろいですし、
絶対的な答えを求めてしまってもそれは監督や作者にしか分かりません。


どんな解釈も、ビジネスと同じで正しいはずです。


コミュニティやコンサルティングでも、その姿勢は活きてきます。


コンサルティングでもそういった姿勢が、
クライアントさんの個性や価値観を尊重して引き上げることに繋がります。


その人らしい、クライアントさんらしい人生を送るためのコンサルに繋がります。


特に今の時代のコミュニティはリーダーと参加メンバーが共に作っていくもので、
絶対的な答えをリーダーが提示してしまうと宗教のようになってしまいます。


コミュニティ運営やコンサル経験がある上級者向けのお話になってしまいましたが、
この辺りを勘違いしているリーダーがコミュニティを運営すると、
そのコミュニティではコンサル成功率が極めて低くなるのでお話ししておきます。


また、僕たちが実践しているブログやメルマガを使った情報発信でも
一人ひとりやり方は違っていて正しいものはありません。


決して正しいものはありませんが、
最短で結果を出させているからこそ分かる、

「コミュニティに参加して収入を伸ばす最も効率が良い最適解」

が、この業界には間違いなく存在しているだけなのです。


(全くの0から1年以内に月収100万円突破したクライアントさんたちがそれを証明してくれています)


知る人ぞ知る、ネットビジネスの最適解です。


クレオバースアカデミー2.0ではそれを含めて全て継承します。


発表に向けて現在は準備進行中ですので、
ぜひ今後の続報を楽しみにお待ちくださいね。



P.P.S.

前回のメルマガで近々の実績者予告をしていたとおり、
プロモーションを今週開始したメンバーが
メール1通配信して1時間以内に200万円突破しました。


先月発行したメルマガでは、
最近CAから月収300万円突破者が出たことを
ご紹介したばかりでしたが、
今回はそれに続く嬉しい結果となりました。


※お二人とも、他に収入もありますが、
こちらではCAで指導するブログやメルマガを使った
情報発信での結果のみ紹介しています。


こういったメンバーをCA2.0でも続々と育てていきます。

ゆうきん公式メルマガはこちら

ネットビジネスメルマガ


おすすめの関連記事になっています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ