月収2000万円達成メンバーたちと×新コンサル企画を行います。

newconsultingどうも、ゆうきんです。

メールをお読みいただきありがとうございます。

前回のメールをお贈りしてから約1ヶ月の間が空いて
今年も早いもので折り返し地点を過ぎました。


6月21日の夏至の日が2017年の折り返し地点ですね。


先月にメールを配信したのは
実に久しぶりだったこともあり
多くの方からメールの返信を頂きました。


最近はコンサル企画内で行ってきた
四季を彩る美食会関係の記事が続いたこともあり、
美食会についての返信も多く頂いています。


沢山の方々に興味を持っていただいているようで、すごく嬉しいです。


先月に配信した二つのメール:

春夏秋冬エキサイティングに×結婚しました×満月の夜に感謝を込めて

アソビバは世界中に×新月の夜に願いを込めて



何人かの方からは、

「次にコンサル企画を行う時も美食会は行われるのでしょうか?」

「行われるとすれば四季ごとに行われるのでしょうか?」


のような少しばかり気が早い嬉しいご質問も頂いていて
次に行うとしたらさらに大盛況が期待できそうで
まだまだ、熱狂が続きそうな予感をヒシヒシ感じています。




1.月収2000万円達成したメンバーたちと


つい最近、NGS美食会を開催し
現在のNGSコンサルメンバーと共に
東京の屋形舟に乗って食事を楽しんできました。

夏至の夜に屋形船に乗って海に浮かぶ料亭を満喫してきました


NGSは僕が2014年からライフワークとして
毎日活動し続けてきたコンサル企画。


第1~3期までを行ってきて
次期を期待する声は多いのですが、
来月上旬にフィナーレを迎えます。


そんなNGS第3期の美食会で
夏至の夜に屋形船を一緒に満喫したメンバーには、

最近ゼロイチで自信を付けているメンバーや
近々月収100万円を超えるような実績者予備軍だけでなく
先月に月収2000万円を達成したナカムラユウキさんも。


去年の10月に

「月収1000万円達成しました」

とナカムラユウキさんから朗報を受けて、

つい先月には、

「月収2000万円達成しました」

と、前回を大きく上回る朗報を受けることになり
NGSメンバーに刺激とモチベーションを与え続けて
コミュニティを大きく盛り上げてくださったメンバーの一人。


ナカムラさんは2015年からNGSコンサル企画に継続して参加していて
その後は飛ぶ鳥を落とす勢いで収入を伸ばし続けたことになります。


そんな彼は今年に入ってからは、

・月に一度はどこかに旅行
・健康であることを維持


できるようになっていて常に若々しく
人生楽しそうにしていますし、

(ちなみにナカムラさんはNGSの食事会、美食会全参加)

今ではプロモーションで大きく稼ぐのは当然として
カンタンには表に出ない実績構築ノウハウにも造詣が深く
(誰もコンサルでは話していない、稼ぐ桁の違うアフィリエイトノウハウも)
人生もビジネスもどんどん良くなっているようです。


彼とは色々と構想を立てている内容もあって、
僕も彼もコミュニティも有り難いことに
まだまだ無限に進化し続ける予感しかしていません。


それだけではなくて、

今後が楽しみなコンサルメンバーさんたち
精神的に豊かになりつつあるメンバーさんたちも、

「毎日が刺激的な日々を送れるようになっています」


と口を揃えて言っていて

そういう言葉を聞く度にすごく嬉しくて
コンサルタント冥利だなと感じています。


ブログやメルマガ(情報発信)を指導するコンサルだけでなく
人生や心も豊かになるようにコンサルしていくのは難しいですが、
難易度が高いからこそやりがいがあります。


これだから、コンサルティングは辞められないんですよね。


変える意思のない人の人生を良いものにするのは難しいですが、
自身の人生に真剣に向き合い良いものにしようとする人は別です。


そういう人たちが収入を自由に増やして豊かな人生を送れるように
まだまだまだまだ、コンサルタントとして腕を磨いていきますね。




2.新コンサル企画を行います。


去年の6月にNGS第3期を募集した際には
NGSはこれで最後にするとお伝えしました。


つまり、NGSは2016年度の募集が最後だとお伝えしたわけです。


お伝えしましたが、去年の募集が終了してから今日に至るまで、

「現在NGSには参加できないのでしょうか?」

「次のNGSの募集はいつ行う予定でしょうか?」


などの嬉しい期待の声を多く頂いてきました。


多くの方に興味を持っていただいていてすごく嬉しいのですが・・・

嬉しい半面、去年お伝えした通りで
NGSは第3期をラストと決めています。


このまま第4期、第5期と開催していくのは楽ちんですが、
これ以上繰り返すことに僕が納得できそうにないからです。
(コンサル企画という一つの作品は第3部作で完結したかったから)


ただし・・・

この1年で、クライアントさんや仲間、多くの読者さんから、
応援や感謝の声をたくさん、たくさん頂いてきて
僕の気持ちも徐々に次をイメージするようにもなってきました。


新しい人も一緒になってまだまだ大人の青春を楽しみたいなと。


だって、メンバーとの交流がすげー楽しかったんですよね。笑


コンサルメンバーさんと一緒に岐阜に集合して非日常を楽しんだり
伊勢神宮に行った帰りに伊勢海老を食べるために集合し、
サッカー観戦に行ったり変わったコンセプトのバーに行ったり、
夏至の日の夜にみんなで屋形船に乗って食事を楽しんだり
時にはマジメに時にはフザケて大の大人が真剣に遊びまくったり・・・


大人になってここまで青春を謳歌できるなんて
少し前までは想像もしていませんでしたし。


そして出会ったメンバー同士が共にセミナーを開催したり
一緒に企画を行うような関係になるのも楽しみの一つ。


やはり、人生を真剣に生きようとする
メンバーたちが同じ時間を共有すれば、
必然的に想像の範囲を超えた化学反応が起きるようです。


そういう化学反応を、まだまだ、たくさん、生み出していきたいんです。


また、目の前でガンバる人がいれば結果を出して豊かになってほしいし
立ち上がろうとする人をコンサルタントとして決して無視はできません。


そこで、

NGS自体は去年からお伝えしている通りで
第3期以降を行うことはありませんが、

新しいコンサルティング企画を始めようと思います。


NGSとは別の、久しぶりの新企画です。


僕が新企画を行うとなれば、実に3年ぶりの新企画。


近々、3年ぶりの新企画を満を持して公開していきます。


2017年3月に結婚し新たなスタート地点に立ったこともあり
今年は新しいことにチャレンジする年にもしたいですからね。


来月の七夕の日を最後に現在行っている
コンサル企画であるNGS第3期は幕を閉じることもあって
その日までは今のコンサルメンバーだけと徹底して向き合いますが、
それ以降は新しいメンバーも迎えて歩む体制を整えていきます。


そう、その新企画からが僕たちの新たな物語。


その日に向けて少しずつ準備を進めていきます。



ゆうきん




P.S.

今日は蟹座の新月。


新月の日に何か願いごとをすると叶いやすいと言われています。


日本人は四季を感じて豊かな自然に触れているので
西洋と比べて星オンチと言われていますが、
こういう時期を上手く活用すると普段の作業にも有効です。


月の満ち欠けで作られるワインもありますからね。
今日もワインでも飲んでゆっくりしようかなー。

と言いつつ、飲むのは日本酒ですな。笑


願いごとを叶えるための「目標設定」で新月の日を活用する。


・月収100万円を達成する!
・月収1000万円も達成する!
・そこまで大きな額よりも、まずは月収10万円を稼いでみたい
・ブログやメルマガ(情報発信)で結果を残す
・日本中、世界中を旅行してみたい
・家族やクライアントさんに感謝される生き方をしてみたい
・人生も心も豊かになりたい

などなど。


のように、希望の宝石箱に詰まった想いの数々。


そのためにあなたが現在チャレンジしていること、
これからチャレンジしたいことがあればお聞かせくださいね。


これからのカンタンな目標の宣言でもOK。


久しぶりの新企画でもありますので、
一人でも多く人の想いを新企画に反映していこうと思います。


何より新月の日にこうやって目標を宣言すると
枯れやすいモチベーションも上がりそうですよね。


ぜひ、ご活用ください!

ゆうきんの公式メルマガはこちら

ネットビジネスメルマガ


下記の記事もお読みいただきありがとうございます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ